幼稚園日記

クレパスで遊んだよ(3歳児)

クレパスの使い方を教えてもらって、紙にクレパス遊びをしました。 「赤い道だよ」 「グーンってなってるねん」 「オバケがきてん」 「混ぜ混ぜしてるねん」などなど ひとりひとり思い思いに楽しんできましたよ。

【お知らせ】
公開日
2024-05-16
更新日
2024-05-16