大阪市立伝法幼稚園
クレパスの使い方を教えてもらって、紙にクレパス遊びをしました。 「赤い道だよ」 「グーンってなってるねん」 「オバケがきてん」 「混ぜ混ぜしてるねん」などなど ひとりひとり思い思いに楽しんできましたよ。