冷たくて気持ちいいね!(4歳児)
- 公開日
- 2024/05/20
- 更新日
- 2024/05/20
お知らせ
今日は、天気も良かったのでお昼ご飯を少し早く食べて泥んこ遊びを楽しみました!
はじめは砂や泥を嫌がる子どもたちもいましたが、実際に触ってみるととっても気持ちがよくみんなどんどん遊び始めていましたよ。
お着替えやの脱ぎ着はこれからゆっくり頑張っていきましょうね!
1、2枚目は泥んこ遊びを楽しむ姿、3枚目は片付けの時先生に水をかけてもらう様子です!
お知らせ
今日は、天気も良かったのでお昼ご飯を少し早く食べて泥んこ遊びを楽しみました!
はじめは砂や泥を嫌がる子どもたちもいましたが、実際に触ってみるととっても気持ちがよくみんなどんどん遊び始めていましたよ。
お着替えやの脱ぎ着はこれからゆっくり頑張っていきましょうね!
1、2枚目は泥んこ遊びを楽しむ姿、3枚目は片付けの時先生に水をかけてもらう様子です!