仲の良いともだちとおにぎりを食べたよ!
- 公開日
- 2024/05/23
- 更新日
- 2024/05/23
お知らせ
今日は八幡屋公園で遊びました。仲の良いお友達とめいいっぱい遊んだあとは、おにぎりタイムです。みんなそれぞれが仲の良いお友達と話をしながら食べることができました。
食べるところは日陰だったので気持ちよく食べることができましたね!
食べ終わってからも芝生のところで体を動かしながら遊びました!
また、今日どんなことをして遊んだのかお家の人にもお話してね。
お知らせ
今日は八幡屋公園で遊びました。仲の良いお友達とめいいっぱい遊んだあとは、おにぎりタイムです。みんなそれぞれが仲の良いお友達と話をしながら食べることができました。
食べるところは日陰だったので気持ちよく食べることができましたね!
食べ終わってからも芝生のところで体を動かしながら遊びました!
また、今日どんなことをして遊んだのかお家の人にもお話してね。