お弁当が始まったよ(4歳児)
- 公開日
- 2024/09/13
- 更新日
- 2024/09/13
お知らせ
昨日から2学期のお弁当が始まりました。
朝から「今日お弁当持ってきたよ〜」「早く食べたいな〜」ととっても楽しみにしていました。
友達と一緒に食べると楽しくてお弁当も進んでいましたよ!
食後の歯磨きはみんなでしました。
養護教諭の先生が、「夏休みの間もしっかり磨けていたかな?今日はみんなが順番教えてね!」というと、頑張って磨いていました。
お知らせ
昨日から2学期のお弁当が始まりました。
朝から「今日お弁当持ってきたよ〜」「早く食べたいな〜」ととっても楽しみにしていました。
友達と一緒に食べると楽しくてお弁当も進んでいましたよ!
食後の歯磨きはみんなでしました。
養護教諭の先生が、「夏休みの間もしっかり磨けていたかな?今日はみんなが順番教えてね!」というと、頑張って磨いていました。