芋ほり
- 公開日
- 2024/10/11
- 更新日
- 2024/10/11
お知らせ
今日は全学年で芋ほりをしました。
ここはどこでしょう!っていうぐらいの環境ですが、園庭です。
子どもたちが芋の苗を植えましたが、パウチをかけ、水やりをし世話をしていたは、事業担当主事さんと、養護教諭が中心となってお世話をしてくれていました。
生り物(なりもの)なので、毎年このような豊作とは限りませんが、今年は本当に豊作でした!
お知らせ
今日は全学年で芋ほりをしました。
ここはどこでしょう!っていうぐらいの環境ですが、園庭です。
子どもたちが芋の苗を植えましたが、パウチをかけ、水やりをし世話をしていたは、事業担当主事さんと、養護教諭が中心となってお世話をしてくれていました。
生り物(なりもの)なので、毎年このような豊作とは限りませんが、今年は本当に豊作でした!