凧あげをしたよ(4歳児)
- 公開日
- 2024/12/09
- 更新日
- 2024/12/09
お知らせ
今日は晴天の中、みんなで凧あげをしました。
とても楽しみにしていたようで、朝から「凧あげはいつ?」「早くしたいな〜」と言っていました。
凧を持って、「よ〜い、どん!!」
と勢いよく走りだし、
「見てみて〜」「上がってる」「もっとしたい」
と空に上がる凧を見て、とても嬉しそうでした。
たくさん走って、風を感じたり、凧が上がる様子を楽しんだりすることができました。
お知らせ
今日は晴天の中、みんなで凧あげをしました。
とても楽しみにしていたようで、朝から「凧あげはいつ?」「早くしたいな〜」と言っていました。
凧を持って、「よ〜い、どん!!」
と勢いよく走りだし、
「見てみて〜」「上がってる」「もっとしたい」
と空に上がる凧を見て、とても嬉しそうでした。
たくさん走って、風を感じたり、凧が上がる様子を楽しんだりすることができました。