今日は2階で(3歳児)
- 公開日
- 2025/02/07
- 更新日
- 2025/02/07
お知らせ
昨日生活発表会を終えたいちご組は、2階で過ごしました。
早速、楽器をみつけて「これしたい」
大きい組さんが使っている、タンブリン・ウッドブロック・トライアングルにチャレンジ。「先生みてみて、いい音なるでしょ」大事に扱って、きれいな音を奏でていました。
2階には、いちご組のお部屋にないおもちゃがあります。
夢中になって遊んでいました。
お知らせ
昨日生活発表会を終えたいちご組は、2階で過ごしました。
早速、楽器をみつけて「これしたい」
大きい組さんが使っている、タンブリン・ウッドブロック・トライアングルにチャレンジ。「先生みてみて、いい音なるでしょ」大事に扱って、きれいな音を奏でていました。
2階には、いちご組のお部屋にないおもちゃがあります。
夢中になって遊んでいました。