ピクニック(年長児)
- 公開日
- 2025/04/17
- 更新日
- 2025/04/17
お知らせ
今日は暖かく、とても過ごしやすい一日でした。
少し前から「ピクニックしたい」「つき組とも食べたい!」と言っていた子どもたち。2階のウッドデッキは日当たりもよく、子どもたちのお気に入りの場所です。
お外で食べると風の心地よさも感じながらおいしそうに食べていました。
お知らせ
今日は暖かく、とても過ごしやすい一日でした。
少し前から「ピクニックしたい」「つき組とも食べたい!」と言っていた子どもたち。2階のウッドデッキは日当たりもよく、子どもたちのお気に入りの場所です。
お外で食べると風の心地よさも感じながらおいしそうに食べていました。