大阪市立伝法幼稚園
運動会終わってからも、チャレンジ遊びをしています! 一輪車に乗っていた子どもたちは、手をつなぎあってメリーゴーランドをしていました! 子どもたちは、「いくで?」「せーの!」と息を合わせて頑張っていました。 失敗しても楽しそうに笑顔で顔を見合わせて、何度もチャレンジしていました!