サバーファームに行ってきました!
- 公開日
- 2022/10/18
- 更新日
- 2022/10/18
お知らせ
今日は楽しみにしていたお芋掘り!
バスの中ではみんなで手遊びをしたり、先生クイズを楽しんだりしました♪
芋畑では昨日の雨の恵みもあってか、土が柔らかく、手で頑張って掘っている子もいました。掘り進めるとサツマイモのあたまが見えてきて、「先生!出てきたよ」「ここにもあるよ」と教えてくれました。出てきたお芋を見て、「大っきい!」「赤ちゃんお芋や」など、いろいろな形のお芋に大喜びでした!
お知らせ
今日は楽しみにしていたお芋掘り!
バスの中ではみんなで手遊びをしたり、先生クイズを楽しんだりしました♪
芋畑では昨日の雨の恵みもあってか、土が柔らかく、手で頑張って掘っている子もいました。掘り進めるとサツマイモのあたまが見えてきて、「先生!出てきたよ」「ここにもあるよ」と教えてくれました。出てきたお芋を見て、「大っきい!」「赤ちゃんお芋や」など、いろいろな形のお芋に大喜びでした!