お芋ほりの絵をかいたよ!
- 公開日
- 2022/10/20
- 更新日
- 2022/10/20
お知らせ
お芋ほりに行った絵をかきました。
「土の中でサツマイモがかくれんぼしてる!」
「にこにこの笑顔で、掘ってもらうのまってるねん」
「おっきいお芋いっぱい掘ったよ!」
と、自分たちが経験したこと、感じたこと、さらにイメージを膨らませて、、、
思い思いに表現していました。お話がとてもかわいく、聞いているだけで楽しい気持ちになりました。
お知らせ
お芋ほりに行った絵をかきました。
「土の中でサツマイモがかくれんぼしてる!」
「にこにこの笑顔で、掘ってもらうのまってるねん」
「おっきいお芋いっぱい掘ったよ!」
と、自分たちが経験したこと、感じたこと、さらにイメージを膨らませて、、、
思い思いに表現していました。お話がとてもかわいく、聞いているだけで楽しい気持ちになりました。