絵の具で絵をかいたよ(3歳児)
- 公開日
- 2023/05/19
- 更新日
- 2023/05/19
お知らせ
今日は筆を使って絵の具で絵をかきました!
手形やデカルコマニーで絵の具にふれていましたが、筆を使ってかくのは初めてです!
とっても興味津々にお話を聞いていました。
画用紙に絵の具がのると、とっても嬉しそうでした!
「先生見てみて!」「まるってかいたよ」「この色も使っていい??」
といろいろな色を楽しみながら、のびのびと自分のかきたいものをかいていましたよ!
お知らせ
今日は筆を使って絵の具で絵をかきました!
手形やデカルコマニーで絵の具にふれていましたが、筆を使ってかくのは初めてです!
とっても興味津々にお話を聞いていました。
画用紙に絵の具がのると、とっても嬉しそうでした!
「先生見てみて!」「まるってかいたよ」「この色も使っていい??」
といろいろな色を楽しみながら、のびのびと自分のかきたいものをかいていましたよ!