令和6年度入園式
- 公開日
- 2024/04/10
- 更新日
- 2024/04/10
お知らせ
今日は心地の良い春の日差しの中、令和6年度の入園式が行われました。
たくさんの地域の方々もお祝いに参列してくださり、温かいお言葉もいただきました。
また、式の中では、在園児の子どもたちもお祝いにかけつけて、お祝いの言葉や歌を届けました。
とても素敵な式になりました。
最後に担任の先生から、お祝いのお花とお饅頭を受け取り、入園児のお友達にも嬉しそうな笑顔が見られました。
お知らせ
今日は心地の良い春の日差しの中、令和6年度の入園式が行われました。
たくさんの地域の方々もお祝いに参列してくださり、温かいお言葉もいただきました。
また、式の中では、在園児の子どもたちもお祝いにかけつけて、お祝いの言葉や歌を届けました。
とても素敵な式になりました。
最後に担任の先生から、お祝いのお花とお饅頭を受け取り、入園児のお友達にも嬉しそうな笑顔が見られました。