ウッドデッキでお弁当を食べました(5歳児)
- 公開日
- 2024/04/11
- 更新日
- 2024/04/11
お知らせ
今日からお弁当が始まりました!
いい天気で暖かかったので、ウッドデッキでお弁当を食べました。
「お外で食べるお弁当はおいしいね」と喜んでいました!
またいいお天気の日に食べましょうね。
お知らせ
今日からお弁当が始まりました!
いい天気で暖かかったので、ウッドデッキでお弁当を食べました。
「お外で食べるお弁当はおいしいね」と喜んでいました!
またいいお天気の日に食べましょうね。