幼稚園日記

園外散歩(進級児)

午後からは春の自然を探しに、進級児で伝法校外グラウンドへ散歩に行きました。 園長先生とタッチをして元気よく出発!! 年長児が年中児の手を引いて歩いてくれました。 グラウンドの周りの草原にはタンポポの花がたくさん咲いてました! タンポポ摘みをしたり、「先生見てて!」と綿毛を吹いて飛ばしたりして遊び、子どもたちもみんなとても嬉しそうでした♪

【お知らせ】
公開日
2024-04-12
更新日
2024-04-12