織姫と彦星をつくりました(3歳児)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
織姫と彦星の製作をしました。
クレパスでかわいらしい顔を描き、体の部分はのりを使って丁寧に貼り合わせました。
「何色でかこうかな。」「服はピンクがいい!」「できた!」と楽しそうに取り組む姿が見られました。
次回は、はさみで折り紙を切って模様を貼り、さらに素敵な織姫と彦星に仕上げていく予定です。
クレパスでかわいらしい顔を描き、
「何色でかこうかな。」「服はピンクがいい!」「できた!」
次回は、はさみで折り紙を切って模様を貼り、