kujo diary

ごちそうさまでした! (7月4日の給食)

献立は、 チキントマトスパゲッティ  グリーンアスパラガスとキャベツのサラダ  はっこうにゅう  1/2パン  ぎゅうにゅう でした。 スパゲッティの前に「チキン」「トマト」がついていて、「特別やな」と言いながら食べていました。アスパラとキャベツのサラダを「おかわり!」という子どももいましたよ。プールのあと、モリモリ食べて、お昼からも元気に遊びました。ごちそうさまでした。

【子どもたちの様子】
公開日
2024-07-04
更新日
2024-07-04