大阪市立九条幼稚園
献立は、 チキントマトスパゲッティ グリーンアスパラガスとキャベツのサラダ はっこうにゅう 1/2パン ぎゅうにゅう でした。 スパゲッティの前に「チキン」「トマト」がついていて、「特別やな」と言いながら食べていました。アスパラとキャベツのサラダを「おかわり!」という子どももいましたよ。プールのあと、モリモリ食べて、お昼からも元気に遊びました。ごちそうさまでした。