kujo diary

未就園児園庭開放『ひよこ』がありました

未就園児園庭開放『ひよこ』がありました。 5歳児そら組が、プール遊びをしているので、今日は、4歳児はな組が張り切って出迎えました。シールを貼ることを教えたり、名札を探したり、おにいさんおねえさんになったね! 園庭では、水遊びでいっぱい遊び、遊戯室では、七夕飾りづくりをしました。短冊に何をかいたかな?地域の方が笹をたくさんくださったので、小笹をお土産に持って帰ってもらいました。喜んでおられました。ぜひ、お家で飾ってくださいね。 次の未就園児園庭開放『ひよこ』は7月12日(金)です。1学期最後になりますので、みなさん、遊びに来てください!

【子どもたちの様子】
公開日
2024-07-04
更新日
2024-07-04