大阪市立九条幼稚園
みんなで、園庭の遊具や水遊びの用具などを片付けました。暑いので、水でジャブジャブ洗うのも気持ちいい!泥がついている遊具は、雑巾やブラシでゴシゴシ。きれいになりました。1学期、いっぱい遊んだね。2学期もたくさん遊びましょう。