kujo diary

作ってみたよ!食べてみたよ!カードの紹介(第5弾)

幼稚園で収穫した、大根とチンゲンサイを持ち帰り家庭で調理してくださいました。 1つ目は「ゆでただけのちんげんさい」の紹介です! 洗ってゆでただけのチンゲンサイに醤油をかけて食べたい!と、素材そのものを味わったんですね。 2つ目は「どでか?大根煮」の紹介です! 昨日との味の違いに気づいたんですね!味がしみ込んだ大きな大根、きっとおいしかったことでしょう。レシピ名も、おもしろい!

【お知らせ】
公開日
2025-03-08
更新日
2025-03-08