kujo diary

ごちそうさまでした!(6月2日の給食)

6月に入りました。今月もみんなと楽しく食事をする中で、いろいろな食材、献立に出会い、食の大切さを感じていってほしいと思います。 2日(月)… ぶたにくのごまみそやき  ごもくじる  ツナともやしのいためもの  ごはん  ぎゅうにゅう おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

【お知らせ】
公開日
2025-06-03
更新日
2025-06-03