kujo diary

ごちそうさまでした!(6月23日の献立)

23日(月) … ビーフシチュー キャベツとコーンのサラダ りんごのかんづめ ごはん ぎゅうにゅう 牛肉、ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、セロリ、ニンニク、マッシュルームなど、具沢山で、いろいろな調味料も使われているビーフシチュー。おかわりしたり、ごはんにかけたり、いろいろな食べ方で楽しんでいました。塩、米酢、薄口しょうゆ、さとう、めんじつゆで味付けされたキャベツとコーンのサラダは、さっぱりしていておいしかったようで、人気でした。今日もおいしかったね。ごちそうさまでした。

【給食について】
公開日
2025-06-23
更新日
2025-06-23