kujo diary
ごちそうさまでした!(6月27日の献立)
27日(金) … ぶたにくのガーリックやき けいにくとキャベツのスープ スイートポテト パンプキンパン ぎゅうにゅう 今日のパンはパンプキンパン いつものパンと少し色が違うので、何が入っているのか、考えながら食べる姿がありました。パンプキン、わかったかな。具沢山のスープも飲み、デザートにスイートポテト。これもまた、ポテトっていろいろあるけれど、これは何かな、と考えていました。おいしかったね。ごちそうさまでした。
【給食について】
- 公開日
- 2025-06-30
- 更新日
- 2025-06-30