天王寺動物園に行きました 1
- 公開日
- 2022/10/25
- 更新日
- 2022/10/25
子どもたちの様子
今日は、天王寺動物園への園外保育。
これまで、どんな動物がいるかな、何を見たいかな、など話しながら、楽しみにしていました。
駅から地上に出ると、通天閣が!
4歳児 はな組も、「つ・う・て・ん・か・く」と、言いながら歩いていました。
そら組と手をつなぎ、動物園に着きましたよ。
さて、どんな動物に会えるかな。
子どもたちの様子
今日は、天王寺動物園への園外保育。
これまで、どんな動物がいるかな、何を見たいかな、など話しながら、楽しみにしていました。
駅から地上に出ると、通天閣が!
4歳児 はな組も、「つ・う・て・ん・か・く」と、言いながら歩いていました。
そら組と手をつなぎ、動物園に着きましたよ。
さて、どんな動物に会えるかな。
大阪市教育振興基本計画
令和7年度 大阪市立幼稚園 園児募集