大阪市立九条幼稚園
お世話になった先生たちにお礼を言いました。数日前から、内緒で用意したメッセージカードを隠し持って。 どんなことをしてもらったか、何を一緒にしてうれしかったかなど、一人一人が、自分の思いを自分の言葉で伝えました。 幼稚園で、たくさんの人とふれあい、たくさんの愛情を感じ、成長してきました。 これからも、出会いを大切に、まわりの人に感謝できるみんなでいてください。