kujo diary

感謝の気持ちを伝えたよ

お世話になった先生たちにお礼を言いました。数日前から、内緒で用意したメッセージカードを隠し持って。 どんなことをしてもらったか、何を一緒にしてうれしかったかなど、一人一人が、自分の思いを自分の言葉で伝えました。 幼稚園で、たくさんの人とふれあい、たくさんの愛情を感じ、成長してきました。 これからも、出会いを大切に、まわりの人に感謝できるみんなでいてください。

【子どもたちの様子】
公開日
2023-03-15
更新日
2023-03-15