大阪市立九条幼稚園
未就園児園庭開放『ひよこ』に、今日もたくさんの友達が遊びに来てくれました。 水遊びやどろんこ遊び、虫取りなどをして、遊びました。 帰りには、園庭にたくさん実っているビワを3つずつ、年長児が「またきてね」の言葉と共に、おみやげに渡しました。 次は6月20日です。また遊びに来てね!