kujo diary
今年度もありがとうございます!(R7年度版 作ってみたよ!食べてみたよ!カード)
幼稚園のみなさん、毎日とても暑いですが、元気に過ごしていますか? 昨年度、保護者の方にたくさんご協力いただいた「作ってみたよ!食べてみたよ!カード」 何と「今年もあのカードないんですか?」とのお尋ねが! 幼稚園で収穫したバジルや、ふれあい栽培で収穫した野菜を調理し、記入して持ってきてくださいました。 どれも暑い夏にさっぱりと食べられそうで美味しそうですね! 幼稚園の野菜も毎日少しずつ大きくなっています。 まだまだ、暑さが続きますが、栄養のあるものをたくさん食べて、楽しい夏休みを過ごしてください(^^)/
【お知らせ】
- 公開日
- 2025-07-28
- 更新日
- 2025-07-28