ごちそうさまでした!(6月19日の献立)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
給食について
19日 ‥ マーボー春雨 チンゲン菜ともやしの甘酢和え みかんゼリー ごはん 牛乳
マーボー春雨は食べやすく、そのまま食べたり、ご飯にのせたり、好きな食べ方でいただきました。酢の物は少し甘めでもあり、おいしく、よく食べていました。ごちそうさまでした!