kujo diary

ごちそうさまでした!(6月19日の献立)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

給食について

19日 ‥ マーボー春雨  チンゲン菜ともやしの甘酢和え  みかんゼリー  ごはん  牛乳


マーボー春雨は食べやすく、そのまま食べたり、ご飯にのせたり、好きな食べ方でいただきました。酢の物は少し甘めでもあり、おいしく、よく食べていました。ごちそうさまでした!