幼稚園日記

大掃除をしました!

あか組とさくら組の子どもたちで、砂場のおもちゃをお湯で洗いました。 たくさん遊んで泥や土がついていたので、洗ってスッキリ!! 「ここが、まだ汚れている」「見て!ピカピカになったよ」とみんなで大掃除をしました。 新しい年になって、きれいになった砂場のおもちゃで、たくさん遊ぶのが楽しみだね。

【西中島日記】
公開日
2022-12-23
更新日
2022-12-23