大阪市立西中島幼稚園
2学期の終業式をしました。 子どもたちに、早寝早起きの大切さをお話しました。。 明日から冬休み。 早寝早起きをして、寒さに負けず、元気に過ごしてね。 1月10日に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています!