幼稚園日記

砂場の遊具を洗いました

さくら組、あか組の子ども達で、園庭の遊具を洗いました。 「一年間みんなが使った遊具をきれいにしょうね」と話し、 4月からピカピカになった遊具を使うのを楽しみにしています。 「ここが汚れてる」「きれいになったよ」と洗っていました。

【西中島日記】
公開日
2023-03-23
更新日
2023-03-23