大阪市立西中島幼稚園
さくら組、あか組の子ども達で、園庭の遊具を洗いました。 「一年間みんなが使った遊具をきれいにしょうね」と話し、 4月からピカピカになった遊具を使うのを楽しみにしています。 「ここが汚れてる」「きれいになったよ」と洗っていました。