ま・ほ・う??
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
西中島日記
+1
七夕の短冊をマーブリングをしました。自分で色を選び、混ざる面白さ不思議さに「もっとやりたい!!」と声があがりました。
今日はいろいろな大きな紙を友達とタイミングを合わせて入れたり、とったり…
一枚一枚違う模様に「わあ」「きれい!」「ハートの形になった」と、わくわくしながら、様子を見ていました。