幼稚園日記
小学校散歩(ひよこ組・ゆり組)
19日に園外保育(天王寺動物園)に出かけます。 3歳児が初めての園外保育なので、行きと帰りを5歳児ゆり組が手をつないで一緒に歩いてくれることになりました。 今日は、ペアを決めたり、小学校散歩に出かけたりしました。 ゆり組が「前進んでるから行くよ」「階段は手を離すよ」「そっちは危ないよ」など優しく声を掛けてくれたので、ひよこ組は安心して小学校へ行くことができました。 幼稚園に帰ってきた後、ひよこ組は「ありがとう」を伝え、ゆり組は「遠足一緒に行こうね」と伝えていました。 19日が楽しみですね♪
【お知らせ】
- 公開日
- 2023-10-16
- 更新日
- 2023-10-16