学校日記

こどもの日の集い 2

子どもたちが元気に毎日幼稚園で遊んでいることを喜び、これからもみんなで楽しく過ごせることを願いました。お家の方にも感謝です。 柏餅やちまきについては、子どもたちも「見たことある」「好き」と言ってみていました。 あお組は鯉のぼりを持って歩いてくれました。

【園の様子】
公開日
2024-05-03
更新日
2024-05-03