大阪市立住吉幼稚園
子どもたちが元気に毎日幼稚園で遊んでいることを喜び、これからもみんなで楽しく過ごせることを願いました。お家の方にも感謝です。 柏餅やちまきについては、子どもたちも「見たことある」「好き」と言ってみていました。 あお組は鯉のぼりを持って歩いてくれました。