大阪市立住吉幼稚園
からに模様をつけて、おしゃれなかわいいカタツムリを作ることにしました。きれいな色の折り紙を小さくちぎって模様をつけていきました。「私はピンク」「水色ばっかりにしよう」とたくさんちぎって貼っていきました。「目はどこにあったかな?」と考えて、つけていました。