大阪市立住吉幼稚園
「オオカミだぞ、ガオー」と怖い顔をしていました。「ヤギさん、どこん隠れようか?」「あそこが見つからないと思う」「カーテンに隠れたらいいんじゃない?」とそれぞれの役になりきって遊んでいました。