アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立住吉幼稚園
学校日記
鯉のぼりを泳がせよう!
鯉のぼりを泳がせようと、園庭のポールにつけて、空に鯉のぼりをあげました。風が吹いて動き出し、喜んでいました。園庭にいたあか組も一緒に見ながら、楽しみました。
画像1
画像2
画像3
【園の様子】
公開日
2024-04-16
更新日
2024-04-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る