学校日記

長寿会の方と交流をしました

公開日
2026/06/03
更新日
2026/06/03

子どもの様子

地域のおじいちゃん、おばあちゃんと交流をしました。
一緒に「かたつむり」の歌を歌い、綺麗な歌声が響く楽しい時間となりました。
ふれあい遊びでは「にらめっこ」を一緒に行い、たくさんの笑顔があふれ、和やかな雰囲気の中で交流を深めることが出来ました!
最後には、まつ組で心を込めて作ったスイカのうちわをプレゼントし、大変喜んでいただきました!
温かく素敵な交流の時間になりました!