誕生日会がありました
- 公開日
- 2026/06/03
- 更新日
- 2026/06/03
子どもの様子
4.5月生まれのお友達の誕生日会がありました。
誕生日のお友達に、みんなで心を込めて絵を描いたメダルをプレゼントすると、「ありがとう!」と、とても喜んでくれていました。
自己紹介では、少しドキドキしている様子も見られましたが、しっかりと前に立ち、かっこよく自己紹介をすることができました!
保護者の方と一緒にふれあい遊びや体操を楽しんだり、くりじい先生(園長先生)の楽しいお話を聞いたりして、思い出に残る素敵な誕生日会となりました。
これからも、元気いっぱい大きくなってね♪