幼稚園日記

あいさつっこ2日目(5歳児)

今日もあいさつっこを頑張っていました。 朝から大きな声で挨拶をすると気持ちがいいですね! 毎月、あいさつっこがあるので小さい組さんも挨拶頑張りましょう!

【お知らせ】
公開日
2024-05-14
更新日
2024-05-14