アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立伝法幼稚園
幼稚園日記
あいさつっこ2日目(5歳児)
今日もあいさつっこを頑張っていました。 朝から大きな声で挨拶をすると気持ちがいいですね! 毎月、あいさつっこがあるので小さい組さんも挨拶頑張りましょう!
画像1
【お知らせ】
公開日
2024-05-14
更新日
2024-05-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る