天王寺動物園(5歳児)
- 公開日
- 2024/10/17
- 更新日
- 2024/10/17
お知らせ
晴天の中、天王寺動物園に出かけました。
いちご組さんと手をつないだり、一番後ろから見守ったりして年長らしく連れて行ってくれました。
動物園の中は様々な動物を見て、キリンが葉っぱを食べていたり、ペンギンが泳いでいたり、コウモリがバナナを食べていたり、、、子どもたちも嬉しそうに見ていました。
今日1日、楽しい思い出ができたと思います。
お知らせ
晴天の中、天王寺動物園に出かけました。
いちご組さんと手をつないだり、一番後ろから見守ったりして年長らしく連れて行ってくれました。
動物園の中は様々な動物を見て、キリンが葉っぱを食べていたり、ペンギンが泳いでいたり、コウモリがバナナを食べていたり、、、子どもたちも嬉しそうに見ていました。
今日1日、楽しい思い出ができたと思います。