幼稚園日記

天王寺動物園(5歳児)

晴天の中、天王寺動物園に出かけました。 いちご組さんと手をつないだり、一番後ろから見守ったりして年長らしく連れて行ってくれました。 動物園の中は様々な動物を見て、キリンが葉っぱを食べていたり、ペンギンが泳いでいたり、コウモリがバナナを食べていたり、、、子どもたちも嬉しそうに見ていました。 今日1日、楽しい思い出ができたと思います。

【お知らせ】
公開日
2024-10-17
更新日
2024-10-17