幼稚園日記
園外保育(天王寺動物園)に行ってきたよ
今日は天候にも恵まれ、天王寺動物園に行ってきました。 とても暑かったので、長い距離を歩くのはしんどかったと思いますが、どの子も最後まで頑張って歩いていました。 動物たちが近くに寄ってくると、「わ〜大きい!」「キリンさんのしっぽって長いんや」「フラミンゴさんってこんなふうに立ってるねんで」と見たこと、感じたことを自分なりに考えて伝え合っていました。 明日は経験したことを絵で表現しようと思います。 子どもたちが感じたことをどんな風に表現するのか、とっても楽しみです。
【お知らせ】
- 公開日
- 2024-10-17
- 更新日
- 2024-10-17