運動会の絵をかいたよ(5歳児)
- 公開日
- 2022/10/13
- 更新日
- 2022/10/13
お知らせ
朝から、じっくり時間を使い、運動会の楽しかったこと、頑張ったことを伸び伸び絵で表現することを楽しみました。
「手を曲げたら速く走れてんで!」「一輪車大成功したのがうれしかった」などと、絵をかきながらいろいろなお話を聞かせてくれました。
自分の体ほどある大きな紙に、楽しくかきました!
お知らせ
朝から、じっくり時間を使い、運動会の楽しかったこと、頑張ったことを伸び伸び絵で表現することを楽しみました。
「手を曲げたら速く走れてんで!」「一輪車大成功したのがうれしかった」などと、絵をかきながらいろいろなお話を聞かせてくれました。
自分の体ほどある大きな紙に、楽しくかきました!