大阪市立九条幼稚園
久しぶりに、去年のそら組が帰ってきました。もうすっかり1年生の顔になって、元気いっぱいに、友達や懐かしい先生たちとの再会を喜びました。みんなで話をした後は、さっそく、幼稚園時代に楽しんでいたいろいろな遊びをしました。 ウォータースライダーは、久しぶり!でもそこはさすがに、『昔取った杵柄』。体が覚えていて、すぐにシャーーーーーッ!と水しぶきをあげて滑っていました。 7月19日