kujo diary
1ねんせいのみなさん、おかえりなさい!(同園会)2
他にも、シャボン玉や、スーパーボールすくい、スライムなどで遊びました。スーパーボールが浮いているのは、なんと、氷の水!冷たさにキャーキャー言いながら、楽しんでいました。 最後は、お土産に、くじ引き大会。幼稚園で採れた野菜も景品に! 幼稚園の思い出がたくさん詰まったアルバムを、大好きな先生から受け取って、大事そうに見ていました。みんな、「小学校、楽しい!」とのことで、学校で好きなことを教えてくれました。うれしかったです。 楽しい時間は、あっという間に過ぎました。また、いつでも遊びに来てね。待ってるよ! 7月19日
【子どもたちの様子】
- 公開日
- 2024-07-23
- 更新日
- 2024-07-23