kujo diary

未就園児園庭開放「ひよこ」がありました

今日は「ひよこ」のお友達が来てくれました。5歳児そら組が用意したフープや三角コーンのコースや三輪車、砂遊びなど、寒さに負けず楽しく遊んでいました。パスやシールを使って、リースもつくりました。最後はみんなで『秘伝 ラーメン体操』!! 今年最後の「ひよこ」なので、帰りは「よいお年をお迎えください!」と挨拶しました。 次回は来年1月14日(火)です。会えるのを楽しみにしています。

【子どもたちの様子】
公開日
2024-12-17
更新日
2024-12-17