kujo diary

お楽しみ会 1

お楽しみ会前日のこと。以前、サンタさんがくれた手紙に、返事を書いてツリーに置いていたら、なんと全部なくなっていて、サンタさんからの手紙が、またツリーの上にあったのです! そこには「手紙ありがとう。明日はお楽しみ会ですね。行ってみんなに会いたいなあ」と、英語でかかれていました。「サンタさん来てくれるかも」「でも夜しか無理なんじゃないかな?」「会いたいなあ」などと、わくわくしながら、 5歳児そら組が、遊戯室中をキラキラモールで飾り付けてくれて、お楽しみ会の用意ができました!サンタさんに来てくれるかな? 12月16日

【子どもたちの様子】
公開日
2024-12-19
更新日
2024-12-19