kujo diary
お楽しみ会 2
いよいよ、お楽しみ会の始まりです。4歳児はな組が歌や楽器遊び、5歳児そら組の歌やダンス、先生たちのマジックショーと楽しく会は進みます。みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌って、部屋がだんだんと暗くなってくると、ツリーのライトがピカピカ、きらきらきれいです。 「暗くなって夜みたいだね、夜だと思ってサンタさん来てくれるかな?」と目をつむって待っていると、シャンシャンシャンシャン♪と鈴の音が・・・来てくれました!子どもたちの質問に答えてくれて、一人一人にプレゼントも渡してくれました。 最後は一人一人握手をしてました。「また会おうね」「ありがとう」と、とても嬉しそうな子どもたちでした。 12月17日
【子どもたちの様子】
- 公開日
- 2024-12-19
- 更新日
- 2024-12-19