kujo diary

ごちそうさまでした!(11月20日の献立)

20日 … 豚肉と野菜のスープ煮 かわりピザ みかん コッペパン 牛乳 餃子の皮を使ったかわりピザ、乳なしチーズでみんなで食べました。パリッとしていておいしかったです。ごちそうさまでした!

【給食について】
公開日
2025-11-21
更新日
2025-11-21