学校日記

マリーゴールドとお花の苗を植えたよ

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

幼稚園日記

先日に西区緑花会の方たちと植え替えたマリーゴールドの苗が大きくなったので、5歳児らっこ組と4歳児りす組が、プランターや花壇に植え替えました。

とてもたくさんありましたが、みんなの小さな手で先生と一緒に全部、植え替えました。

また、西区役所からいただいたお花の苗も、らっこ組が植え替えてくれました。

幼稚園がお花でいっぱいになりそうですね。