マリーゴールドとお花の苗を植えたよ 公開日 2026/06/19 更新日 2026/06/19 幼稚園日記 先日に西区緑花会の方たちと植え替えたマリーゴールドの苗が大きくなったので、5歳児らっこ組と4歳児りす組が、プランターや花壇に植え替えました。とてもたくさんありましたが、みんなの小さな手で先生と一緒に全部、植え替えました。また、西区役所からいただいたお花の苗も、らっこ組が植え替えてくれました。幼稚園がお花でいっぱいになりそうですね。 +3 いいね(0)